やっておきたい審美歯科

幼い頃から歯医者にはお世話になりっぱなしであります。虫歯菌というものは小さな頃に、親などからの口からの感染で決まってしまうそうらしのですが、私の場合かなり菌を貰っていたようで今では半分以上の歯を虫歯治療している次第であります。そういった理由もあり、虫歯のない人や綺麗な歯にはかなりの憧れがあります。よって審美歯科は出来ればやりたい治療です。しかしながら審美歯科は如何せんお金と時間が普通の治療に比べてもかなり必要という事もあり、なかなか手が出せないのが現状です。歯列矯正するほど歯並びは悪くないのでしなくても大丈夫で、ホワイトニングも芸能人ように沢山の人に事はないのでこちらも余り必要性は感じませんが、口を開けた際に銀歯が見えるのは私的に気に入らず出来ればオーラルセラミックをしてみたいとは思っている。これ以上虫歯をつくらない為にも、出来るだけ歯を清潔に保つようにこれからは気お付けていきたいですが出来れば審美歯科を受けてみたいのが本音である。

none